今日から始めるファルケ日記

こんばんは、あくえりです。
今日は対戦回数が多い上に3キャラ使ったので分けてます。
3個も記事書くのはかなり重い。
しかしファルケはどうしても分けたくて。
何故かと言うと自分の描き続けているこのnotes、ファルケの感想が1番見てもらった回数が多いからなのだ!

まさかの回数でビビってます。ありがとうございます。記事はこちらから!
これはファルケ使いに戻れというお告げなのか?

ユリアン
本田に替えたい。それしか無かった。
めちゃ投げられた。ただ画面端背負わされてる時も裏投げばかりだったのは嬉しかった。
トリガーが上手く機能しないとやっぱ勝てん。
我慢できずに出しちゃうのは良くない。
まあこの勝率見る辺り「上」の方とお見受けしたので負けたけどあんまり気にしなかった。

エド
ファルケ使っててエドと勝負する時、エドのVTが1だとちょっと嬉しいです。ファルケの強化VスキルでエドのVT弾跳ね返せます。
でも使う機会があまりありません。ただの豆知識になってるのでファルケ使いの方は記憶の片隅にどうぞ。
やっぱ対空釣れるのはデカいよこのキャラ。こっちの対空技もそんな強くないから両者バッタでも良さそう。

是空
雀羅に翻弄された。ただそれだけで終わった。本田なら無責任どすこいで凌げるけど、このキャラだとむずい。
シュナイデがんばれ!

とまあそんな感じの試合でした。
本当は録画出来たら良いんですけど、良い方法無いですかね?
あと録画おっけーかどうかもあるし課題は多い。
どうやったらもっと色んな人に見て貰えるか考えながら終わりにします。
また今度、どこかのゲーセンでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?