見出し画像

バッグは2つで充分なのだ

なんかハム太郎みたいなタイトルつけちゃった笑

Legato Largo  ≪かるいかばん≫トートバッグ

薄くて軽くてたくさん物が入る!
割とどんな服でも合います。
基本的にはこのバッグひとつで生活しています。

Legato Largo 10ポケットリュック

旅行時にはこれを背負っていきます。
ポケットがたくさんあるのでトラベルグッズも仕分けて入れられます。


昔は20個くらいのバッグを持ってました。

サコッシュみたいなのもあったけど、使う場面が限られるし大は小は兼ねるのでそこそこ大きいバッグを持ってれば必要無し。

あとキャリーケースも持ってだけど、旅行の時に持ちものを厳選すればリュックで充分。飛行機乗るのに預けるのも手間だし。

服装に合わせてバッグを変えるのも疲れてきちゃって、何にでも合うデザインのバッグがひとつあればいいって思うようになりました。

結果的に2つでいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?