見出し画像

Martin

ついに買ってしまった。あのメーカーのギターを。
ギターをやったことがある人なら知ってるMartin(マーチン)というギターメーカーのギターを先日思い切って買った。
1週間後に大きなダンボールが届き、ギターケースのチャックを開けたらしっかりと入ってた。
持ってみたら思ってたより軽くてこの焦げ茶色感がたまらなく好き。とりあえず弦が切れるのを心配しながらチューニングを合わせた。そして、押さえられるD,G,C,Fなどのコードを適当に鳴らした。
素人だけど持ってるギターとは違った。これはこれでまた落ち着く優しい音色。
まだストラップを取り付けるピンやピックガードもないからこれからどういうものにするのか楽しみだ。

Martin Street master

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?