居心地抜群のハワイアンカフェ「ワイオリ」1人でも友達とでも♪

こんにちは!

2月も終わりに近づき、
今週末は3月に入ります!
早いですね〜。

先月にお正月を迎えたとは思えない気分で月末に向けて仕事が詰まってきています!笑

久しぶりに、行きつけにしているカフェでご飯を食べてきました!

今まで食べたことのないメニューにしようと思い、「薬膳カレー 750円(税込)」をいただきました。

玄米と白米を半々に混ぜたご飯と柔らかな味わいのカレーがすごく美味しかったです。

薬膳と聞くと、苦い・淡白・満腹になるのかな、、などいろいろ想像していたのですが、カレーの濃い味はそのままで、甘口よりの中辛のお味で、身体に良さそうなカレーでした。

カレーだけでもメニューの1ページが埋まるくらいの種類があったので、新しいカレーにも挑戦したいなと思いました。

ハワイアンカフェ&バー waioli

スタッフブログも面白かったので載せておきます♪
Staff blog

一押しのメニューの紹介をしていたりとワイオリに行きたくなりますよ!