CoCo壱番屋

こんばんは。

寒さがまだ続くこの季節。
外食をする時には、体が温まるご飯が食べたくなりませんか?

コンビニだと肉まんやおでん🍢
居酒屋だとお鍋などホクホクしたものを選んでしまいます。

今回は、しっかり食べられて体も温まる、ココイチのカレーを食べました。

全国チェーンで大阪でもたくさん見かけますがあまり入ったことないな〜と思っていたお店でした。

スクランブルエッグカレー 671円(税込)
ご飯の量:普通、辛さ:普通

メニューが豊富で、
カツカレー、ベジタブルカレー、スープカレー、期間限定メニューなど冊子が3つあるほどの内容で選ぶのに必死になります。

迷いに迷って選んだ「スクランブルエッグカレー」
辛さは普通を注文しました!
中辛より甘口よりの次々食べられる辛さで、カレーに負けない卵の味を楽しみつつ、福神漬けと一緒に食べても美味しかったです。

食べたいメニューがたくさんあり、何回行っても食べきれないなと思う楽しみのあるお店でした。

CoCo壱番屋