上本町近鉄、6月23日「コクミン」オープンするらしい。

上本町近鉄のなかに、そういえば、マツモトキヨシ、なかったでしたっけ。

そういえば、先日「上近」に行ったとき、閉店のお知らせあったかな。

今度はコクミンが来るらしいです。

平日は全フロアオープンするようになったからか、

訪れた時は地下の駐輪場、すごい行列でした。

地下から地上へ坂もすべて並んで、外にも6台ぐらい並んでました。

地下しか開いてなかったときは、当然のことながら、閑散としていて、

こんなに駐輪場に自転車がない風景も珍しい、と写真まで撮ったほどでしたが。

緊急事態宣言が明けるまで、あと1週間。

今度こそ、普通の生活が戻ってきてほしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?