見出し画像

コスパ最強!リミーエコツーペースト

ご覧いただきありがとうございます!新潟市のエステサロン
AQUA+ アクアプラスです^^

今回は【炭酸ガスパック リミーエコツーペースト】のご紹介です♪
大人気!コスパ最強!【リミーエコツーペースト】
炭酸パックはもう混ぜる必要はありません!!!
大人気!コスパ最強!【リミーエコツーペースト】
従来の混ぜて使う炭酸パックとは違い、どの部位にも塗布出来る万能ペーストです。
お顔やお身体の気になるところに塗るだけです(*^^*)

10分~20分程たったら洗い流します。
お顔だけの使用で約50回使用できます!

炭酸ガスパックは皮膚の水分を利用してお肌の中で二酸化炭素を発生させます。
血流を改善しお肌全体に酸素を送り込むことで、細胞が活性化されるので
肌のターンオーバーが整い、肌質改善につながります♪

〇リフトアップ
〇色素沈着
〇ニキビ、ニキビ跡
〇シミ
〇シワ
〇肩こり

などなど嬉しい効果がたくさんありますね(*^^*)
大人気!コスパ最強!【リミーエコツーペースト】
私も毎日使っています!本当に塗るだけでお顔のトーンが上がり
フェイスラインの引きあがりと目元がパッチリするのでもう手放せないです(^^♪
気になっていた乾燥やほうれい線も薄くなってきました!!

サロン専売品ですので、気になる方はぜひお声がけください!!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

小顔はもちろん。
キレイと癒しを叶える。
TOTAL BEAUTY SALON
AQUA+ アクアプラス
TEL 025-287-0000
住所 新潟市中央区長潟853-1
HP  https://www.aqua-p.com/
Instagram @a.p_salon
LINE公式アカウント @a.p_salon

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?