見出し画像

はじめまして

「意見とかアイデアとか、もっと外に出す練習をした方がいいよ
今ならnoteとかあるし」

と会社の方に言われ始めてみました!

とはいえ何もわからない笑
記事...?つぶやき........??
どなたか教えていただけると幸いです、、、、!

今までSNSはアカウントを作るけど投稿はそんなに、、、
といった具合で、
自ら投稿することに違和感を覚えながら記事(?)を書いています

読ませる文が書けるわけでも
素敵な絵や写真が撮れるわけでもない

都会やテーマパークなどのキラキラした所より
滝とか川とか神社とか、そういう場所が好きな

ごく平凡な22歳の社会人一年目です
名前の由来はアカウントを作る時にスリッパがふと目に留まったからです笑

何を書くのか決めてませんが

失敗してもいい。間違っていてもいい。

とにかくやってみる。まずはやってみる。

社会人になってまず教わったことです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集