見出し画像

Steam でこれから買いたいと思うゲーム紹介します。

こんにちは、ハヤティーと申します。

今日はSteamで自分がこれから発売したもう発売している買ってみたいゲームを紹介します!

1.スーパーロボット大戦30

2.零~濡鴉ノ巫女~

3.  Back4Blood

  4 . ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

  5 . MELTY BLOOD: TYPE LUMINA

 6 .  崩壊3rd

今気になっているゲームになります、そのほかにもやりたいゲームはありますが今気になっているのはこの6つぐらいですかね一通りやってみて感想も記事にしてみようかと思います。

コメントなどでこのゲーム面白いからやってみて欲しいゲームなどあったら書き込みお願いします。

では、またお付き合いお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?