総務省の資料(情報通信白書)から

読んでいくとどんどん気になることが増えていっていたので1日1記事が限界だったのですが、本日はびっくりなことに2記事更新になりました。

更に気になることも広げているので3記事目のアイデア文を書いている段階です。

インプットって本当に楽しいなと思えますね。

1記事目

2記事目


です。

どうやって広げて、どうやって話の結末を納めればいいのかわかりませんがまずは思ったことを書き記していってもいいのかなと。



noteを読んで頂いて、もしよいと思いましたら・・・ スキ:興味持って頂くことが一番嬉しいです! シェア:他の人にも是非読んでほしいなって進めていただけたら嬉しいです サポート:まだそこまでの価値を生み出せてないと思いますが、認めて貰えたのかと感激します! よろしくです