明日、短編小説を投稿します。

タイトルにある通りですが、
短めの小説を書き終わったので
明日投稿しようかな〜と思ってます。

そもそも小説を投稿するの初めてなのですが、
変なの書いちゃったな〜って思ってます。

明日投稿するもの以外にもひとつ構想を練っているものがあるのですが、
それは長くなりそうなので、練習とお試し投稿みたいなものを兼ねて、
短編小説を投稿しようと思います。

もう下書きとして保存してあるのですが、
noteで小説書く時の行間とか1行分の文字量とか
どれくらいがいいんでしょうね。

読みづらかったらすみません。


上記にある通り、
明日投稿するものは少し変わったもの、
初投稿作品にしては変わったものだと思います。

個人的には青春ものが好きなので、
自分もそういうものをつくりたいなと思ってるし、
今ひとつ構想のあるものは青春ものだったりします。

処女作(と言っていいのか分からない)って
はじめまして的なものだと思ってるし、

心理学の本とか読んでも、最初のイメージ大事って書かれてること多いし、
「この人こういうジャンル書くのか〜」ってイメージが
つかれるかもしれないなんて思ったりしたのですが、
そもそもnote自体も始めたばかりで、
そんなに読まれるものでもないと思うので、
気軽に投稿しようと思います。

最後まで読んで頂けると嬉しいです。


引かれるかもしれませんが・・。






まだタイトル決めてない・・。

サポートして頂けると生活が潤います。