私が登録してきた交際倶楽部まとめ

おはようございます🌹

今日は、私がいままで登録してきた交際倶楽部と、そこで出会ったp、スタッフの方々の印象などをまとめました

どこに登録しようか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてみてくださいね✨

はじめに、私が今思っていることについて少し話させてください

交際倶楽部に登録する前に確認しておきたいこと

交際倶楽部では、登録時に必ず個人情報をクラブ側に提供することになります

氏名、住所(最寄り駅)、職業、年齢、身長体重、BHWのサイズ、趣味趣向等々

そして、身分証明書の提出、写真撮影(あるいは写真の送付)が必要になります。そのため、倶楽部側にはあなたの詳細な個人情報が提供されることになり、それらは倶楽部管理のもと情報がキープされることになります。多くの場合、その管理方法や掲載ページは私たち女性会員が直接見ることは無く、退会後の処理についてもしつこく問い続けたりしない限りどのように処理されたのかなどを知ることはありません。

そのため、悪質なクラブだと退会した女性会員の写真を載せ続けるところもあるようです。自分の知らないところで、自分の写真などが残り続けるのは嫌ですよね。しかし、そういった対応をされていても女性会員側は、そのことを知ることが出来ないんです。そういったリスクをよく踏まえたうえで、倶楽部の選別、登録を行うことをオススメします。

ユニ〇ースクラブ

言わずと知れた超有名交際倶楽部ですよね。支部もたくさんあり、女性会員の数もとても多いと思います。都内にもいくつか事務所があり、面接も受けやすかった記憶があります。私が登録していたのは1年半以上前なので、今は違う部分もあると思いますが、許してください😅

基本情報:入会金 30,000~300,000(standard~black)
セッティング 20,000~100,000 
年会費 20,000~160,000
男性会員の入会条件:20歳以上、犯罪歴がない、経済的・精神的にゆとりがある、など

収入制限などは特になく、上記の入会金が支払えればだれでも入れるのだと思います。なので、私の主観ですがあまり太いpにつながる人は多くないかな…

当時の私はかなりの馬鹿で脳内お花畑だったので「私はそんなにブスじゃないし、上位になれるはず♪」という謎の思い込みの元、くそ芋デブブスのまま面接に行き見事「だいたいお手当は3~4くらいが多いですね~」というくそブス認定をいただきました…😱ただ、当時🔨は初めてだったので3~4じゃ納得できず5で希望出していました。

後々pに聞いたところ、私は「ゴールドランク(4つ中下から2つめのランク)」だったそう…スタンダードじゃなかっただけマシなのか…

あと、面接英語が話せるかどうかを聞かれ、その後英語を話す事務所スタッフと少し面接を行い、片言でも何となく日常会話ができれば英語を話せるとして、外国人pを紹介してもらうこともできました

交際タイプは①食事のみ②初回は食事のみで2回目以降🔨も可③初回も🔨可④忘れた⑤婚活目的

顔合わせの時点で最低1は貰えることになってます。そのあとは、自分のタイプに応じて手当てが増えていく感じですね

写真撮影は、事務所の撮影スペースで、カメラマンも事務所スタッフでした。衣装は貸し出しは無く、自分で持ってくるように言われたと思います…たぶん。靴はハイヒールを貸してくれたので、それを履いた記憶があります

また、自己紹介動画なるものも撮られたな…面接の後に、すぐ写真撮影して動画を撮って、トータル1時間くらいで帰れたような気がします。再撮影も無料で応じてくれたので、オファーが入らなくなった時にも写真を撮りなおしやすいのは良かったと思います◎

私がここで出会ったp

ハワイ在住p:年は50代後半?で日本で不動産などの投資を扱っているpで、アメリカ人だけど日本語上手。付き合いが長くなるうちに、誕プレ5万分位買ってくれたり、🍽だけでもいくらかくれたりするようになったけど、基本太くはならなかった。今はコロナで日本入国できないw

あと2~3人オファーはあったんだけど、顔合わせだけで消えたので記憶にない😅大学教授とか、会社員とかもいた気がする…1回で会わなくなったので記憶にないですが…

青〇プラチナクラブ

こちらも「交際倶楽部」と検索すると必ず出てくる超大手交際倶楽部ですね。最初にユニ〇ースと迷って、こちらには登録しなかったのですが、後々他のクラブをやめた後に登録しました。が、あまりうまくいかなかったですね…

入会金:22,000~550,000(仮会員~特別VIP会員)
年会費:33,000~220,000
紹介料:33,000~110,000(ゴールド会員~特別VIP会員)

男性の入会に特別な収入条件は無く、「厳正な審査」としか書かれていないので、おそらく収入制限などはないと思われます…女性会員向けページにある男性会員に向けたアンケートによると、年収は2000万~3000万あたりが多いみたい

交際タイプは、①食事のみ ②初回はお食事のみ ③初回からお部屋まで可 ④基本初回からお部屋あり

だった気がします

実は私、ここでセッティングを組んでもらったことがありません。なぜなら、別のパパ活アプリで会った定期Pがここに登録しており、登録してすぐの時にスタッフさんが営業かけてくれたらしく…💦

Pの口から紹介されたことを聞かされる羽目になったんですよ…幸い関係が切れることは無かったのですが、pに辞めるように言われたので、その時に休会して、結局そのあと退会手続きなどを取っていなくて、そのまま今に至ってます。あの時はまじで血の気が引いた😱😱😱

倶楽部自体の評判は特によくも悪くも聞かないので、老舗で会員数が多くて、スタッフさんも対応が良く、初めて交際倶楽部に登録する人には敷居が低いと思います。某万物クラブは、スタッフが結構女性会員やpjの反感を買うようなTwitterやブログ、HPなどをやっているのであまり評判が良くないですが、こちらはそういったことは今まで見たことがないです🤭

銀座ワン〇ンドオンリー

ここはあまりメジャーなクラブじゃないですが、「東京 交際倶楽部」とかで比較的すぐ出てくるところだと思います。私が登録したのは「パパ活」を初めてすぐ(本格的にpjやり始めたのは1年半ほど前なのですが、交際倶楽部自体はそれより前から面接などを受けたりすることもありました)で、倶楽部の特徴や客層などもよく知らないうちに面接に行ってしまい、少し後悔しています…😂

事務所にはオーナーの男性しかおらず、男性女性会員の面接から営業まですべてワンマンでやってるんだと思います

入会金:1,000,000
紹介料:200,000~1,000,000(成功報酬型)
男性の入会資格:年齢40歳以上、年収5000万以上

交際タイプは、かなり前のことなので正直あまり覚えてないですが、お食事+お部屋までのセットが前提だったような気がします

面接を受けて登録がすむと、プロフィールなどを作成してもらうのですが、それがとてもアナログなんですよね。いわゆるA4サイズのファイルに、プロフィールがまとめられています。女性会員の紹介は、ネットを使うことなく事務所にあるファイルを男性会員に直接見せて紹介するといった紹介スタイルなので、顔の流出などが気になる方には良いかもしれないです。また、一定期間たつとプロフィールを廃棄することになっているそうで、オファーが無さ過ぎて登録してること忘れてた!写真載りっぱなし!なんてことが無いのもいいところかもしれないですね

オーナーさんは、少しオネエっぽい不思議な方で、面倒見の良い優しい人だと思います。帰りに、お土産にとお菓子や小物をいただきました😐要らないものを押し付けられた感がありましたが…

私は、ここでオファーはいただいたのですが予定が合わずお会いするまで至りませんでした。なので、男性会員の質がどうかなどは分かりません…ただ、男性会員の入会資格など他のクラブよりかなりしっかりしているので、定期になると太いpが多いかもしれないです✨

銀座〇リスタル

これは1年半ほど前に登録したところだったと記憶しています。”銀座”ってつくのに面接場所が銀座じゃなくて笑ったところなんですが、スタッフが女性なので他のところより緊張しなかったような気がしますね

入会金:30,000~シークレット(スタンダード~特別VIP)
紹介料:20,000~シークレット
年会費(2年目以降):20,000~シークレット

男性の入会資格は公表しておらず、30歳以上の社会的に成功しているということしかHPには載っていませんでした。おそらく他と大差ないと思います。

面接は、ホテルのラウンジかカフェなどに入って行われますが、面接する方によって対応に天地の差がありました…w態度が悪いなどは一切ないので、これからここに登録しようとしている人は安心してください。登録することが決まったら、そのあと提携スタジオで写真撮影をします。写真はスタジオがクラブの方に勝手に送ってくれるので、写真撮影が終わったら登録完了でした

私が出会ったp

私が紹介された方たちは比較的年収が高かったと思うのですが、それ以前に年齢層が高すぎました。介護要員で呼ばれた?と思わざるを得ない老人ばかり紹介され、お手当は比較的良かったですが、孫と祖父ほど離れている相手と🔨は精神的につらかったので、定期にするのは無理でした(2000万くらいくれるなら我慢できたかもしれないですが)。金のためなら何でもできるという人にはお勧めです


いかがだったでしょうか。参考になればうれしいです❣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?