初心者向け講座④💸

おはようございます🌸

今日は、情報収集とモチベについてお話ししたいと思います!!

みなさん、SNSやってますか?

Twitterの中には、🍽で10もらった〜とか

月収600マン!!とか

キラキラしたpjが沢山いる…

そういうの見ると凹みません??😂

自分が貰ってる手当てが少なすぎて、惨めになってきません??😇

私は、凹んだし惨めさで泣きたくなったし、自分の活動は無駄なんだなって考えてた😂

今日はそんなpjちゃん達に教えたい

SNSとの付き合い方講座〜👏パチパチ


🌹①情報収集をしよう

みんなはp活始まる前から何かSNSやってた?

私はやっていなくて、始めてから垢作ったんだけどその時に後悔したの

もっと早くやっておけばよかった…😨

って。なぜなら、Twitterには#地雷パパ などのハッシュタグで、以前トラブルを起こしたpの情報が載っていたり、詐欺などの手口を教えてくれる人がいるので

もっと危険に注意しながらp活出来たのに…😵って思ったから。

知らないって怖いよ…💦

知らない人と会う時のトラブルって

・お金をもらえない

・決まったお手当じゃなかった

・時間通りに来なかった、冷やかしだった

この辺なら可愛いものだし、2度と会わなければ済む話だけど

・車や個室に連れ込まれてレイプされる

・ドラッグや犯罪に巻き込まれる

・殺される

最悪のパターンを考えるとこんなことまである

心や身体に深い傷を与えられることもあるから、危険な人に会わないように

・地雷の誘導パターン(LINEなど交換するのか?そこでの会話はどうか?など)

・よく言うこと(お手当が高額すぎないか?まとめて後払いすると言っていないか?など)

などを知っておくと、身を守るのに役立つよね。自分の身は自分で守るしかないから、情報を集めて気をつけよう!!


🌹②キラキラマウントpj垢に気圧されない

Twitterみてると、🍽1回で10もらった〜とか20もらった〜とか

月に200マン稼いだ〜とか

すっげぇ!!!😯ってなること沢山あるけど

あれは、夢の国「ついったらんど」で起こってることだからね🐭

現実にあるとは限らないことを注意しておこう🙅‍♀️

また、Twitterに書いてあることが全てじゃないのも注意してね✨🍽って言ってるけど、⚒もしてるかもしれないし…🍽1回で貰ったように見せかけて何回分かの前払いかもしれないし…

マウントを取るなら、自分に都合の良いところを切り取って載せるのなんて当たり前だから

なんでも鵜呑みにしないようにしようね❤️


以上、私が考えるSNSとの付き合い方でした❣️

みんなどうだった?知ってるわ!!ってことばっかりだったらごめんね😂

最近ネタ切れなの😭

また何か書けることあったら初心者講座やるね

またね🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?