パン粉。

パン粉。

最近の記事

和と洋のコラボ…素晴らA +!!

こんばんは。先日、ホテルメトロポリタンのブッフェに行って参りました〜 いつも何となくだけど、ブッフェに行くと和と洋は別々に取りに行っちゃう…(見栄えかな?) 写真は三色団子とアールグレイ。「お団子には緑茶」って思っていたけれど、アールグレイにもとっても合う!!!アールグレイの柑橘系の風味?がほんのり甘いお団子とすっきりする感じで相性ばっちり!!(これは是非実際に食べて頂きたい) 結論…・イメージで決めつけきゃいかんね笑・美味しかった〜←ただの感想おしまい。

    • ガムシロップくん。

      ホットコーヒーには砂糖、アイスコーヒーにはガムシロップ。 砂糖は冷たいと溶けないから、アイスコーヒーにガムシロップを入れるのは分かるけど、なんでホットコーヒーにはガムシロップを入れないんだろう…?ふと思ってすぐググる。 実は…ガムシロップって、熱いと甘みを感じにくくなる種類の糖で作られているんだそうです!😳 しっかりとした甘みを感じるためには砂糖以上にたくさんの量を入れなければいけないみたい…💦 意外とガムシロップくんはツンデレでした☺️笑 おしまい。

      • お祭り

        毎年行ってる地元のお祭り! 小・中学生の頃は結構友達とばったり会って、 「えー!!◯◯ちゃん!👋😳」 ってよく言ってたのに、今は全然ないなあ。 みんなが来なくなったのか、 私が見つけられないだけなのか…笑 親友とそんなお話をしながら、いちご飴とぶどう飴をお持ち帰り。 おしまい。

        • パン🍞

          今日学校で… 2019年10月賞味期限の非常用のパンを貰った。 よし。10月まで我が家の非常食にしよう😎

        和と洋のコラボ…素晴らA +!!

          ピザポテト🍕

          無性に食べたくなって買ったー 「今コレが食べたいー」って思ったやつを 今食べれるって幸せだなーって ふと思った。おしまい。🍕

          ピザポテト🍕