見出し画像

【ボイプラ忘備録#2】枠が足りない。


2話まで見た感想、早速投票枠が足りない。


過去にもほとんどのサバ番は観てきたけどこんあに早くに枠が足りないなんてことあったか?私はなかった。だって9枠もあるのに…こんなの嘘じゃん…




はい。前回は2話までの事をまとめてて、ギュビンが泣いてる!何があったの〜!うるじま〜ㅠㅠ で終わってたんだけど。その続きから。

2023.02.16  ep.3〜

レベル分け再評価。

ここでレベルが上なほどシグナルソングでいい立ち位置に立てて、ステージにいる時間も長いから見つけてもらいやすい=投票に有利、なのかな。

その為に、マスター達が審査して最初のスターレベル分けテストでのレベルが本当に正しいのかチェックするってやつ。毎回プデュでもあったな~。


やっぱりきになっちゃうのがこの子。

パクハンビンが天才だった。

踊りながら歌ってるのに簡単そうに見えちゃうのって実は超すごいんよな。絶対デビュー。早く見つかれ。

うん、めちゃくちゃ好き。ロールモデルすよよ(チョスンヨン/WOODZ)って聞いて尚更好き。エナジーがすごいんよ、歌もダンスも。向上心というか、熱意というか。強いな〜って感じ。02…だっけ?すごいわ、マジで。



ギュビンのターン

この飲み方なんかかっこよくて好き、指が癖。←
喉を潤わせて準備満タン。ギュビン頑張れ~!!


レッスンの時はコンディションがあんまりよくなかったのか、マスター達に沢山指摘されちゃったんだよねぇ…

グヨンマスターだけは避けたい (トラウマ可哀想←)
!!
いるのよ。笑
すぐ目の前にいたよなwww 辛すぎwww

もう英雄だけずっとやってきたの?なんて言わせないぞ!!
キムギュビン!ハルスイッソ!!!

手…いいよなぁ…(まだ言う)
お口も可愛い。むぎゅってしてる。
戦隊ヒーローみたいなポーズで可愛い


結果…

3スター


悔しくてその場を離れられないギュビン…
見えてないところでも頑張ってたんだもんね、悔しいよね。表情に出てなようでしっかり出てるのも…可愛いよね(不謹慎ヌナ)

ごめんスクショミスった( )


ちょっと緊張してたのか惜しかった…けどポテンシャルがあるねって褒められたし!一番大事だよね!知らんけど!これからだもんね、ケンチャナ ギュビナ~!


そしてユジンのターン。

教えてくれるの可愛い(なんでも可愛い)
ユジンにずっと寄り添ってて優しいね…
ウィエファのヒョン達みんな気にかけてた
自称 赤ちゃんライオン
(こちら側からいえばあなたは赤ちゃんうさぎ)


評価終わって戻ってきたユジン…

ちぇばる…
ㅠ.ㅠ
『僕たち全員降格だ…』を聞こえてるだろうに
聞こえてないフリしてほっとくジウン、推せる

ウィエファK全員ランクが落ちてしまって、自分が3スターになった時は泣かなかったのに… 悔しい気持ちと仲間を想って流した涙を私はガラス瓶に溜めたい(キショ)

これから先、あんな時もあったよなって笑って話せるようになろうね。


ここ、私的にめっちゃ可愛くて好きだったんだけど!!!
一回評価したクセにまた変動します~の該当者マシュ。

みて、ハオ様。マシュ!ってしてんの。
緊張してて可愛いマシュの後ろみて???
ハオ様、手がおいでおいでしてるの!!!!


え、めっちゃ可愛くない?

オールスターに昇格!


シグナルソングのセンターはヌグヤ!

ソンハンビン vs ジャンハオ
ハンビンの勝利〜!!!
日記に書いてた夢が叶ってよかったねㅠㅠ
なるべくしてなったよな〜。インジョン。


正直な所、私はハンビンもジャンハオもどっちも好きだからどっちがなっても嬉しかったし、なんならもう2人でやりなよって思っちゃった。笑

でも今回センターになれなかったハオ様… 悔しい気持ちをあまり出さずにすぐ拍手してたし本当いい子だな〜。バトルだし、ばちばちしてもいいんだけど相手に対して敬意があるからこその態度そのものだったから、やっぱりハオ様ハオでした。

ハンビン見てたら羨ましくなっちゃって
グズグズするハオ様… 可愛い。(不謹慎)



ここで一旦全てを忘れて癒しタイム。

宿舎の様子可愛くて何回も見た。笑
ここのギュビン、ソンハンビン、イェダム、フェテクの部屋めちゃくちゃ楽しそうやったwww しりとりしてずっと同じ言葉で責められるイェダム不憫やしおもろ過ぎて呼吸できんかったwww

笑い転げるみんなが可愛すぎる
イゲモヤ???
おやつ食べるジウンきようぉ



本編に戻り、

ミニョン様登場 ( 私の嫁候補(?) )
本当にかっこいい! 1pick(?)


NEXT..

K vs G グループパドル!

チッケム再生数の上位からチームメンバーを選べる!ってやつだったんだけど

ニコニコで可愛い
呑気に誰かな〜♩って思ってたのに
僕だったギュビン。チンチャ?←可愛い



ギュビンは(EXO)レミライKグループに。
そんなこんなでチームが決まって、対戦チームご対面する…よ… ???

可愛い小動物いました
誰がくるかな? ( スタタタ )
(ᐡ •.• ᐡ)?
来た! ( スタタタ ╰( U ᐛ )m
……
(ᐡ˶'ᵕ'˶ᐡ)

え、今わんころいた??? ( 死ぬほど可愛い )

レミライK、皆仲良しで可愛い。

きゅ🧏🏻♡


キリングパート決め、『僕やりたいです!』って1番に挙手したキムギュビン。頑張ろう!っていう気持ちが伝わるよね、ほんと好き。

うちの赤ちゃんわんころ ちゃれ〜!!

ハンビンはシグナルソングでキリングパートしたから、他にふさわしい子がいるなら…って立候補しなかったのもね、もっと欲だしていいんだよ〜!って思う気持ちもあるけどハンビンのそういう分け隔てない優しさと海より広い心が大好きだ〜〜〜!!!!


レミライ、すごいメンバーが揃って順調に見えたけどそうではなくて。困ったな~ってなったのを救出したソンハンビン。やっぱろソンハンビンだった。でもソンミンもみんなが話しやすいように言葉を選んで話し合いが円滑に進んでたり、全員がメンバーに配慮してて仲良くでみててほっこり。


KTL Gチーム、ハオ様〜!!!

相手チームにゴヌクがいたんだけど、ハオ様はゴヌクが怖いらしい。ハオの方がお兄ちゃんなのに(笑) ゴヌクは体格がしっかりしてるだけでちゃんと年相応の赤ちゃんだと思うよ!←

パート決め、誰しもがキリングパートとかメボとか目立って自分の魅力が伝わるパートをやりたいって思うものなんだけど、思うようにはいかない事もあるよね〜。

話聞く時もその子に身体ごとむけて聞いてたの好き

希望のパートができなくて納得できないから、『 もう一度チャンスが欲しい、それでダメなら認める(諦める)から 』っていうメンバーにハオが『 パートできなくて悔やしいのは皆一緒だ (欲深いことが悪いことではない) 』『 でも、その(もう一度挑戦してダメなら認める)考えは間違ってるよ。受け入れなきゃ 』って共感するだけじゃなくて違うと思う事は違うと言えるのすごいよね。

本当はその子にも心を整理する時間を与えたいし待ってあげたい。 どこのパートでもステージで輝ける方法を一緒に探そう(ニュアンス)って。そんな22歳いる?

え〜〜〜こんなの困るよジャンハオ好きジャン〜〜!!!!!(?)

めっちゃ好き募った。
好きだったけどこんなの… 絶対デビューしてほしいし、メンバーのいい所は沢山伸ばしてくれそうだし正しく導いてくれそう。本が好きなだけあるわ… ちょっと様子おかしいところも可愛い。ギュビンも可愛いけど。早くも2推しになる予感。こここの記事のハイライトです(?)


ホッソスKグループ

パクハンビンリーダー誕生 ( 期待の眼差し )
覚悟しててね ← ほんとに覚悟いりそう



ベクドアKチーム

リーダーキムジウンの年下練習生達が気を遣ったりせず言いやすい環境を自ら作り出したの好きすぎた。

キリングパート、やりたくない人はいないだろ?

『ユジンもしたいよね?』って言われたら『やりたいです!』って言いやすいもん。ありがとう…

ニコニコ可愛い


でも赤ちゃんライオンユジン、自信無くしちゃってキリングパートのチャンス逃してしまい。

どうちたの〜ㅠㅠ (過保護)
まぁでも多分彼はステージで覚醒します
ジウンパパとマンネユジンのケミ、良。

ジウン、『ユジンに自信があれば(ユジンを)選んでた』って… 勿体なかったなぁ…



danger Kグル

初めて見た時、顔がタイプで好きだな〜って思ったイスンファン登場。

練習成果を皆に見てもらったけど…

結構…これは幸先不安だな?
ㅠㅠ
だってデンジャーむずいもん
(踊ったことないけど)
リハも全体的に満足できるステージ
とはあえなかったデンジャーKグル…
トントンしてあげて優しいな…ぽまえは…


パートを変えるかどうするか悩んだ末に、『本人がやりたいっていうならやらせてあげないと!』って自分もチームも今後に懸ってるけど信じるイスンファンリーダー… いいよな…



あとこれ、ep.3〜4でまとめていってるけど本編があまりにもあちこち時系列飛ぶから文章少ないところもあるし、そこは後々追加します。あと主に気になる子を中心にまとめてるので贔屓有りです、すいません( )

( 練習風景 〜 ep.4 執筆途中 )


グループバトル評価!開始!

は〜ほんとハンビン好きすぎる。
彼の事が嫌いな人いないでしょ…
え、ハルとギュビン仲良しだったんか…
それもっと欲しかったんだけど………
ギュビン誰とでもすぐ友達だね?(笑)
ハンビンに手振られたら全力で
腕壊れるくらい振り返します
ちゃんとみたらフィテク×ジウン
ここのケミあってびっくり。笑


さぁ、次からステージだよ〜!!!!!
( 長すぎて次に移行したかった )

いや~それにしても好きぴが多すぎて困った。大渋滞しすぎて投票毎日頭抱えてる。エムネ、9人じゃなくてデビューは余裕持って13人にせんか?切実に思う。


23.02.28
aqua_twinkle

Mnet plusから【キムギュビン】に
投票よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?