見出し画像

【引き寄せ*基本のキ】明日は新月●旧正月・春節から始まるエナジー

ワクワクミラクルを創造する
ミラクルクリエーター☆
AQUA MIXTの水本寛子です。

元祖「引き寄せの法則」について、ご存じですか?

今は、本当にいろいろな方が「引き寄せの法則」「現実化」「創造」について 発信していますね。

情報が多すぎて、混乱する。
そいういうときは、基本に立ち返りましょう。

元祖といわれているのは「エイブラハムの引き寄せの法則」


始まりや想いの種蒔きに最適な新月期ということで、
この基本概念を私の視点を交えてご紹介出来たらと思います!

エイブラハムが繰り返している言葉は

「あなたの気分がいいこと以上に大切なことはない」

ということ。

それが、「わくわく」といわれたり「陽氣」といわれるもの。

「穏やかさ」「平安」「豊かさ」かもしれません。

画像1

(私は、イルカをみているとなんとも言えない感情が出てきます!)

【今日の問いかけ】

あなたにとって、「氣分がいいこと」とは、なんですか?

その氣分がいいことを加速するために、

一斉遠隔霊氣ヒーリング を、明日夜も行います。

嬉しい体験談も毎回頂きます。

・ずっと悩んでいた体調の変化

・理想のパートナーに出逢いスピード交際

・雑念が払拭される

などなど・・・本当にありがとうございます!

良い氣分に意識のチャンネルを合わせる時間が多いほど、私たちは望ましいと感じる人生へとシフトします。

変化するというのは・・・
頑張ったり、自分を叱咤激励することではないのです。

そうは言っても、わたし自身「スポ根」世代のアラフィーですけどね。
ついつい、ど根性で頑張ろうとして、自分を追い込んでハマります・・・


私たちは、本当はもっともっと楽に生きられる。

自分の感情さえ、一番に大切にしていれば。


今日はそんな感情を大切にする

「わくわくプレゼンの集い」

わくわくプレゼン告知

大好きな親友・柏谷基樹くんの入魂「新月のガトーショコラ」で予祝し、

さらにわくわくの現実化へと。


今回の春節・新月企画でも、そんなコツをたくさんシェアしていきますよ~。

詳細はHPで!


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?