見出し画像

魂のルーツ〜ライトワーカー(アースエンジェル)の過去生

前回は、私の血統のルーツについて書きました。
今回は、魂のルーツのひとつについて。

ライトワーカーのことを、魂の性質の特徴から「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー女史による)と呼ぶこともあります。

私の魂のルーツ(アースエンジェルの記憶) としては

天使の生まれ変わり×賢者

の特徴が強いのですが、イルカの過去生 もあります。

マーメイド、マーマン、クジラ、イルカ、その他海洋生物の生まれ変わりさんを
アースエンジェルの中でも、「マーピープル」とも呼びます。

私、この世で一番怖いのは津波なので、
海は好きなのに、海の近くには住めない。
今も、津波とは無縁そうな小高い眺めの良い丘の上に住んでいます。

地震・津波が異様に怖い人は、
アトランティスに関係する過去生があるかもしれません。


そんな、魂の記憶によるトラウマはあるのですが、
やっぱり、
海は大好き。

子供の頃からいくらでも、プール・海に潜っていたい。

スキューバーダイビングもやっていました。

水族館も大好きなんです・・・
(新江ノ島水族館の年パスを持っていた時もありました!)

そして、この地球上の生命すべての故郷は、海なんですよね。

私たちの血液は、海水に成分が酷似しており、
月と太陽の重力の影響を多大に受ける潮の満ち引き、大潮・小潮なども、
私たちの体内は同様に影響を受けています。
(だからこそ、月のリズムってとても大切☆)

そんな、私たちの身体の中にもある「海」。

あなたにとって、

海にまつわる何か思い入れやストーリーはありますか?


何かありましたら、是非お聞かせくださいね♪




私たちの身体を浄化していくということは、
フラクタル(相似形)で捉えると、海や地球上の水を浄化していくことにつながるのです。

YouTubeプロフィール-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?