見出し画像

初投稿!「ご挨拶」

皆さん、こんにちは!アクアマンと申します。

今日は軽く自己紹介とnoteを始めようと思った理由について書きます。

僕は3歳から大学生まで水泳を続けてきました。特に競技成績に恵まれていたわけではないのですが、泳ぐことが好きでずっと続けてました。大学を卒業した今は会社の営業社員として日々奮闘しております。

【noteを始めようと思った理由】

小学校4年生の頃に教員である父親に憧れ、体育の先生を目指していたのですが、大学生の時、ふと、「なんか違う…」と感じ、就職活動を始めることにしました。

たぶん、自分の理想とする将来像が変わったんだと思います。

ただ、今まで先生を目指してきた分、会社員としての自分を全く想像してなかったので、まだ自分が何をやりたいのか?どういう風に生きていきたいのかがフワフワしてます…笑

そこで、会社員として働いてみて感じたことや考えたことが何かヒントになるのではないかと思い、noteを始めようと思いました!

言葉足らずな部分も多々あるとは思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※投稿頻度は気まぐれに投稿していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?