見出し画像

こちらのブログからHPへ来ていただけるようになりました

気づくと・・noteからもHPへ来ていただいているなんて・・嬉しいです!


最近は、アメブロもあまり投稿しなくなり、自分の時間がより増えていいです。


特に休日なんかは、そういうことから解放されている感じがあります。


是非、HPの方もみてくださいね~。


ちょくちょく更新していますので・・(*^^)v


占い教室もしています。


店舗があるので、いろいろやった方がいいな~と思い、はじめは「絶対、無理!」と思っていた教室もやるようになりました。


いい感じで受講生さんが、切れることなく入ってくれるので、楽しんでいます。


内容は、占術ですが、そのほかに、楽に生きる方法(考え方)なども、取り入れています。
ちょっとスピリチュアル的なみかたもできるといいと思いまして。


受講生さんのほとんどは、占い師さんではありません。


でも、みなさん真剣に楽しんで学んでくれています。


嬉しいですね!!(*^^)v


占い舘Luri
open  13:00    close   19:30
神戸三宮駅、元町駅から徒歩5分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?