見出し画像

2023.05.03 「IDOLCONTENTEXPO」「エクストロメ×ソノウチ」

また一つ、SW!CHファンの記憶に残る日となった。

横浜1000CLUB「エクストロメ×ソノウチ」

まずは前日、各メンバーのSNSで前髪切り過ぎた事件が勃発。アカリンもマユナちゃんも前髪失敗したーっとSNSで発言していたのでとても気になっていた。

当日、蓋を開けてみるとこうだった。

がっつり幼い。ほんとこの子は話題に欠くことのない人生を送っているw

そしてフユちゃん。私自分のツイッターとかnote投稿を見返した時、ほぼ毎回「フユちゃんの今日の髪型が可愛い」って書いてあることに気がついたw

フユちゃんだったらなんでもいい説あるなw

2回し目は、あまり撮影しない予定だったので品川の方で撮ることに専念した。その中で一番好きな写真はこれ。

クリオネ?w

目をつむった表情、前腕の角度と左右合わさった感じ、手の開き具合、髪の広がり方、衣装が青い照明を吸収している感じ、全部いいね!

そして今回Twitterには載せなかった水色微炭酸マユナちゃんシリーズから4枚載せていこう!

髪が少しなびいている感じが好きな写真。
幼い感じが水色微炭酸に合っている。
正面視線いただきました。
ちょいプク顔MAYUNAちゃん。

そして水色微炭酸のセリフが初のアカリン!(生で私がみるのが初w)

この時は、撮りたい気持ちと、見たい聞きたい気持ちのせめぎ合いだった。カメラを構えたり下ろしたり挙動不審な動きをしていた気がする……。

この日は広いホールで明るく撮影条件は良かったんだけど上手端っこだったので画角が鋭角になってしまって微妙かなと思っていたら全然そんなことなかった。相変わらずアサミンの撮れ高がよくていい。

ぷくみんからの決めポーズが可愛い。

で、2回し分今回のセトリはこんな感じ。ボンボヤ、微炭酸、ピンキーと可愛い系を集めてきたので夜は沸き沸きだなと思っていたら予想通りだったw

品川から横浜まで移動し、時間があったのでSW!CHファン達で乾杯。7~8名くらいいたような。SW!CHの昔の話や今の話、未来の話で時間はあっという間に過ぎ去った。

今回はそれに加えて、コール作戦会議的なものも開いた。とりあえず、みんなで固まる。中央後方にいるはるちろちゃんオタク達をいつもより前に出して、そこへみんな集まるという単純な作戦w

でもこれが功を奏した気がする。

この画像がお気に入り。アカリンの顔みえないけど・・・。

迎えた横浜1000CLUBでの2回し目。Overtuerからのはるかちゃんの煽り。

「エクストロメ×ソノウチ」にお越しの皆さん、こんにちは!私達SW!CHです。ソノウチ楽しむ?ううん、今楽しもうー!」

SW!CHファンが一体となって叫ぶ。みんなお酒が入っているからかいつも以上に叫ぶww

ホームランもばっちり決まった。

私がSW!CHファンになってから一番盛り上がったステージだったのは間違いない。コールと振りコピしていたので画像はほとんどないが記憶には強く残っている。メンバーもファンも大きな爪痕を残したステージだった。

すっごい楽しい一日だった!

ファンクラブ限定の動画があるので是非そちらで確認して頂きたい。

黄色のペンラ超しのSW!CH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?