見出し画像

2023.04.30 グサリフェス 渋谷WOMBLIVE

時間が空いてしまったので記憶が……。

強く記憶にあるのが渋谷WOMBが撮影には向かない箱だということ。こういう時は気持ちを切り替えてコールと振りコピしようと思った!

今回は記録用にTwitterリンク多めで。

次に超重要ライブが控えていたのでオタクはコールの練習も兼ねていた。私もそれなりに声を出すことに慣れてきている。特典会中くらいまでは声が枯れるようになったぞ。

まゆちろ

打つよホームランの打った後の表情や仕草が最近のファンの間ではポイントになっているよね。(昔からかもしれないけど。)
アサミンがまた左打ち打者っていうのもいい!

HARUKA
  • 今回は推しの画像がまったくないっていうね。撮ったんだけど暗くてほとんど使えない……。明るい瞬間だけを狙うべきだった。反省。

  • 推しは撮れる時に撮れ、だな()

30分ライブは見ごたえある。ブラカラ通常版からのリミックス、ピンキーからラヴゴナへの切り替わり、両方使ってきたね。

と、特に大きなトピックスがないなーと思っていたら特典会であったわ。

バレ方といい、タイミングといい、怒り方といい、全部が面白かった。いい想い出になってる。詳しくはリンク先のALTでw

ちゃんとSW!CHが主現場って分かってくれているからだよね!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?