jst sttng up my nt

aqpifnhsです。noteはそんなに学術的なことは書かずにブログ程度に使っていこうと思います。

これまで狭めのTwitterの鍵垢にだらだらと思索を書き連ねていましたが、140字には収まらなくて毎回ツリーになるし、見れる人が限られて全然いいねがつかないので、noteの方が議論の場にふさわしいと思ってはじめました。でもやっぱり読んでくれる人いなそうですが、不特定多数に見られることの刺激はあるでしょう。

あとnoteを始めた理由は、レポートのためにたくさん本を読んでその内容や授業内容について考えたとしても、レポートには字数制限があり考えた内容の半分以上を削らざるをえないという現状を憂えたからです。今学期は孤独な大学生活を送っており、言いたい内容が狭まるにつれて話が合う人もいないというのはつらいものがあります。たぶん弊学にはいるのですが私は人脈を広げることがそれほど得意ではありません。ですのでこうして書くことでひとびとに発見されたいという欲求があるのです。

自己紹介なので興味の方向性を示しておきます。
散歩と人文地理学とイスラームがすきです。
地学と中東諸言語と都市計画とインターセクショナリティもすきです。
個別建築・社会基盤と交通と地方自治と西洋画とトランスジェンダーと精神医学と脳科学と言語学と表象文化論もちょっとすきです。

所属団体はここではいいませんが、まあ私が今後書くことからお察しください。いっぱいあります。

こんな感じで無秩序に規定されたような人間です。読んだ本とか近況報告とかその他の思索とかは今後の個別記事をお待ちください。ではでは。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?