[F.W.]怒り。
ああ、腹が立っているなあ。
といふか、呆れてしまったなあ。
信頼している会社だったのになあ。
ワタシは、メールをするに当たって、自分の素性を説明すべきと思ったので、
消防団員であること。
お客様相談室出身であること。
ECサイト構築ならびに運営営業や顧客対応をしていること。
を明示するつもりで、最初のメールも、
電子メールに上記3点は盛り込んだし、
できる限りの配慮はしたし、まずは特定商取引に関する法律に従う形で、社長名義のメールにしたし、
そもそも、本件で問い合わせする内容は、電話ではダメだと思ったし、
つうか、だったら、内容証明郵便で出すし。
で、
その返答となる昨日のメールに対して、
あんた誰?
という、送信をしたのだけれど。
、。
だけれども、昨日ならびに本日届いた返信のメールが、
ワタシの自尊心
上記の条件ならびに説明を求めた事項について、
“社の代表としてメールしています。お客様のご要望は貴重な意見として(ry”
だったことに対して非常に腹が立っている。
いいよ、もう。
きみら、地域業務で、世界中の顧客に自社の仲介した商品を届ける気持ちがないんだよね?かつまたこんな一見して分かる返答を寄越しやがって、WebのECサイトとしておかしいよね?あくまで広島県だけで商いをするつもりなんだね?
と思った。なのでこの返事は改めて出す。
こちらも疲れているし、内容証明郵便の準備をしないといけない。昼の業務がこんなに忙しいのに!
でも、決めたこととしては、メールのやり取り、もしかしたら文章のやりとりを、ここで、Webに公開しようと決めた。
疲れるねえ。
なんでこうなるかねえ。
自分が担当者だったらもちょっと違うのにねえ。
これが
自分の自意識の押し付け、
なのかねえ。
(Thu, 23 Jul 2015, 21:55. JST.)
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