ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いをしています。戦略的政治的な決着編

戦略的政治的な決着について

魔法学校設立
魔法使いを量産する
(1~3級位まで)

※これ以上は師事制大魔法使いかそれと同等に師事すること

ここまでは今まで従来通り

危ない魔法使いは作らない

彼方は言わないかな、まずいな

アイツは・・・色んな意味で信頼厚い魔法使いである

戦闘好き、すぐに切キレて大魔法を使おうとする。

怒りっぽく短気、神経質で臆病だからか、先手を忘れない

無慈悲ではない。考えない人に怒ることもあるが頑張ろうとすれば、手を貸す

親しい人間には優しく、思いやりもある。反面弱い敵に無慈悲な面も・・・

歯向かう弱きもの許すマジ

基本こんなやつに学校は無理だな

みんなが頷く


ここまで

この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️