ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いをしています。戦略的前進の巻

やはり、敵国に向かうが通り過ぎましたよ

妙なことになったぞ?

敵は1つじゃないですねby土龍

近隣誘い合わせてくるなんざ、イベントじゃないとハルクにわめく。

どこまでの連携なのか、さっきの傀儡が有効になった。

首謀者はT国に決まり、ただご近所数軒ただのりみたいだな。

隣でハルクと竜が爆笑してる。

今回は調べるのが、目的。

ひとまずT国に入るのは止める。

バレてる可能性高いし、龍達からそろそろ引き上げるように、連絡が入る。

もう少し遊びたかった・・・



ここまで


この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️