ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いしています。旅立ち編

ハルクと旅に出ることになった。色々擦り合わせが必要だった。

育った環境が違う。

ぼくには山道を行くのは無理だ。それを言うと軟弱ものと云われたが、痛くも痒くもない。

こっちには電車はおろかバスすらない、歩くか馬車か馬・・・当然乗れない。ハルクは眼をキラキラさせ、教える気まんまん。

絶対ヤダいざと言うといざと言うときに逃げ切れるだと、魔法使うから大丈夫だよギャーギャー押し問答になる

遊びに来ていた竜を混ぜて遊ぶ、ハルクは魔法効果無効発動

ファイヤーエンブレムを使う綺麗な紋章を相手にブツケル高等魔法

炎な紋章でも、実は聖魔法なんだ。えっへん

単体狙いのはずが、竜がぶっ飛び美しいお方から雷が落ちた。

バシーンと落ちた雷マジ痛い❗

ひどいというと仕返しだからと笑われた。

真っ黒になった顔を二人に笑われる。なんだかな

土龍がポツリ

その竜も連れていきませんか?

えっ、三者三様に驚く

あなたも、魔法レベル心配していたでしょ

う~ん。そうだけど、

ハルクに竜をつれていたらぼくはオマケジャナイカ?

美しく恐い人は高笑いしている。決定事項だ。

さて、どうなる珍道中はどうなることやら

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️