刀神(とうしん)17

施設長に頭を下げて、やっと借りる事を了承して貰った。

ひとまず刀を骨董やに持ち込み、なおしてもらえそうな研師の人を近くで探した。

調べてみると、近くで見付かるも三センチで一万円ほどかかる。お金より新さんが大事と依頼することにした。

持ち込んだ刀を一目時間を頂きますね。

命に関わるからと急いで欲しいとお願いした。新さんを知っているからと大至急やってくださることになり安心した。

自分のやってることが、新さんを助けることになると信じて


ここまで



この記事が参加している募集

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️