ダイエット記録3日目 決意

昨日まで意気揚々と、食事制限はしたくないと話していたが、今までの食べていた量よりは少し減らすようにしている。
おかげで、すぐお腹が空いてしまう。

そんな時はゼリーを食べてしのいだ。チョコレートなどの油分の高いお菓子を我慢できた。偉い。

しかし、次は糖分が気になるので、豆腐やきなこなどで自作ができるようになりたいと思った。

今までの経験で胃がおおきくなってしまっていることが少しネックだ。

食べることばかりに注目してしまう私はやっぱりとことん食事が好きなのだ。
だから、やはり、無理をしすぎる食事制限はなしで減量していく。

炭水化物は朝、昼のみ。夜は炭水化物以外で補う。お腹がすいたら意識的に水を摂る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【今日の食事】
朝:ルヴァン2個にハムチーズレタスマヨネーズを挟んだもの、ゼリー、ココア

昼:焼きそば

夜:唐揚げ、ゼリー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トレーニング用のスポブラを買い、気分が上がったのでこれからはそれをつけて身軽に運動する。スパッツも悩んだが今のところは買わなくて良い。

朝:計り忘れた。
夜:56.6キロ

今日のトレーニング完了。
明日からは朝のウォーキングを始める。コースも決めた、歩き始める時間も決めた。ダイエットに効果的な歩き方も調べた。あとは、やるのみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?