見出し画像

まとめない!

こんばんわ!
毎週日曜日はその一週間のnoteのまとめと振り返り記事を書いていたのですが…今週からそれ辞めちゃおうと思います!

なんでかというと、これまで日曜日の恒例だった「今週の栄養☆九太郎」のアクセスがあんまりよくない。
まあ、まとめ記事だし特に面白味もないので当たり前なんですけどね。
何が一番良くないかって「これちょっと違うかも」と思いながら続けていた僕がダメでしたよね。
これも、変化することに対して少し怯えていたり、億劫になってた部分だったと思います。

これは良くない!鈍くなっちゃてるから!

栄養☆九太郎は何もできないけど、一歩目の早さだけは忘れちゃいけないと思ったんです。
だから、毎週日曜日にをするか決めてないですが…とりあえずやめようと思って今日のnoteを書いた次第です。


12月も中旬になりました。
本来なら制作中のオリジナルキャラ、
ビッグフットのはるくのお話を始めていた時期です。

画像1

まだスタートできていませんが、
これも僕が変化を恐れてしまったから
進行が遅れたような気がします。

あと、
やりたいことを広げ過ぎてしまったので、
一緒に挑戦してくれる仲間も探しながら
進めていきたいと思ってます。
キャラクターライセンスビジネスに挑戦したい!
この馬鹿げた目標は生きてます!

来週もどんどんいきます!
こいつ何やってんだろうな…
とニヤニヤ見て頂けると嬉しいです。
(栄養☆九太郎はMなのかもしれません)

頑張ります!
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?