なかよしこよし音楽が大嫌いだっ!!!

お疲れ様です。今日はかなり性格悪い話をします。叩かれ覚悟です。まあ、noteなんて自分の思ってること言うことなんでね、、( ;  ; )


私は軽音部が大っ嫌いです。軽音部ってワイワイ楽しく音楽やろうね集団なだけ。そういうのが大っ嫌い!!だって私は学校で友達いなくて音楽室のドアを開けるのが怖くて軽音部に入部したのに一回も行ってないから。

軽音部より嫌いなのはインスタとかで練習風景とか載せちゃうバンドも大嫌い。音楽で有名になりたいんじゃなくてただ有名になりたいそんな理由が見え見え。かっこよく見えるからギターやる、ベースやるetc..は本当に良くないと思う。最初はそうでも数年後本当に音楽大好きだったらいいと思うけどね。

ただ、ストイックすぎるのも少し変わってくる。これはつい最近あったことなんだけど、大好きなbetcover!!が少しニュースになった。ボーカルギター、betcoverの主導者である柳瀬がドラムに殴りかかったのだ。会場はなぜか大盛り上がり。正直音楽性にもよるけどよろしいことではない。ただ私は柳瀬二郎のそういう恐ろしいところやストイックなところ、音楽に身を削るところが好きである。正直かっこいいなんておもってしまった。

とにかくみんなダサいバンドなんかやるくらいなら1人でいい音楽作れ。軽音部なんか嫌いだとは言ったけど本当は入りたい。友達と楽しく演奏したい。私は盲目な乙女です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?