見出し画像

音楽の趣味は樹形図である。


暖かくなってきましたね。季節が変わると聞く音楽も多少変わります。私の中では春はカネコアヤノ、夏はマイケミ、lowpopltd、sum41、秋はbetcover、hasami group、冬はオアシス、踊ってばかりの国ってイメージです。イメージってよりイメージ(笑)て感じかな。


今日は最近思った話を。

音楽は樹形図である。


音楽って果てしないものじゃないですか。それでもbetcover!!が好きな人は100フィッシュマンズが好きであるんですよ。似ていても全く同じものってないのに必ず彼らは彼らを好むのです。音楽は繋がっているのです。

めちゃくちゃ自分の独断と偏見で作ってみました。そこまで詳しくないので叩かないでください泣自分が贔屓してるbetcover!!中心にフィーリングとか聞き心地で似ているものを近づけてみました。自分はこんなふうに思っているのですが結構隙間があるでしょう?この隙間を埋めるものがきっと他の方はあるはず、それを語り合える友達が欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?