見出し画像

2021年度横浜サンタプロジェクトの意見交換会ꉂꉂ📢

サンタプロジェクトに関わるメンバーでオンライン会議を開催しました🎅

コロナ禍で例年通りに大勢集まっての活動は出来ませんが、その中で何ができるのか、どのような体制で行っていくのかなど意見交換会を行いました。

「一体感を出すためには」「企業間のつながりがほしい」など様々な意見が出てきました。今回の意見交換会を踏まえ、今後の活動について話し合いを進めていきたいと思います!

お忙しい中お集まりくださいました企業の皆様ありがとうございました!
今年度も一緒に盛り上げていきましょう!🙌🔥
よろしくお願いします✨

また随時情報発信していきますのでお楽しみに!
2021年度の横浜サンタプロジェクトもよろしくお願いします💝🌟
#横浜サンタプロジェクト2021

4/20 19:00-atzoomにて行われたものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?