見出し画像

【9/3】ツナカン高知×横浜

 

9/3、オンラインにて高知の皆さんとアクションポートメンバーで交流会を行いました!🤩

8月にAPYメンバーで高知に遊びに行く予定だったのですがコロナのため泣く泣く断念…せっかくなのでオンラインで交流できないかということで大崎 博士さんにご協力頂き高知県青年団協議会の方や高知大学の学生さんとお話する交流会を実施しました。

お国自慢でアイスブレイク後、お互いの活動紹介を行いました。高知の方でもAPYとは異なる形でサンタプロジェクトが行われているということを知り、今後はお互いのプロジェクトのノウハウ部分を深ーく議論し合う機会をつくることが決定しました👏🏻(コロナが落ち着けば対面で!)

高知の皆さんはとても熱気的でプロジェクトも魅力的なものばかり、同時に地域の違いに面白さや驚きを沢山感じる時間でした。横浜も負けていられない!🔥

高知の皆様ご準備頂きありがとうございました!
参加してくださった皆様もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?