見出し画像

【7/27】事務所リニューアル!

こんばんは!
最近ねぎチヂミにはまっている学生スタッフの内山です🌿
なんと!今日!事務所の床がリニューアルしました!
随分前から事務所改造計画を進めていたのですが、やっぱり床の色は変えたい!と思い、遂に実行に移しました。お借りしている場所のため、貼って剥がせるフロアシートをペタペタ👣
随分印象が変わり、あたたかみのある雰囲気になりました✨
写真では伝わりづらいのですが、実際はすっごい綺麗なのです🤩(同じく写真では伝わりづらいのですが、すっごい大変でした笑 既に筋肉痛です😅)
細部のこだわりたい部分はまだまだ沢山ありますが、インターン生の活動が本格的に始まる8月の前に床をリニューアルできてよかったです☺️
これでスタッフやインターン生の仕事効率も大幅UPするはず!
リニューアルした事務所を見に、是非遊びにきてくださいね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?