ispaceについて②

始値が1000円でした
もっとあがるかなぁと思ったけど1000円で落ち着きましたね
当選した方おめでとうございます!

いつもいろんなIPOのサイト見てる中で

この人結構当ててるんですよね
これはどうやって当ててるんでしょうか?
申込も結構限定的で主幹事のみとかの申込でも当選してますし
口座数増やすってよりもっと他になにか当選確率あげる方法あるのかな
じゃないとこんなに当選しないと思う

企業秘密なのかもしれないですけどなんとかして当選確率をあげる方法をご教授願いたいものです

全部はずれてしまい残すはスタジアムとRidgeだけです!
なんとしてでも当選したいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?