南海化学について

公開1740円で初値2533円でした
当選した場合は79700円の+でした
おめでとうございます!

今回は公募割れもあるのかと思い応募しませんでした
でもこういう判断が難しいIPOこそ期待値をしっかり見極めて踏み込まないとだめかもしれない
初値予想の精度をあげることがIPO投資の強化につながるのかも!

自分では初値なんてまったく予想もできないし、データみてもちんぷんかんぷんなんでどうしたもんかなと
そこで初値予想してるサイトを10個選んで、そこの初値の平均値を出すことでそれを初値予想として、ぎりぎりのIPOに踏み込むか撤退するかの指標にしていこうと思います

ちなみに明日公開の楽天について初値予想をしてみた結果

公開1400円
初値予想 1392円~1701円

となりました!
これだったら応募してみてもよかったかもしれません
ということで明日残りのレオスキャピタル、スタジアム、Ridgeも初値予想してみますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?