6月IPO途中経過報告

いまんとこの結果報告です!
ABEJA 落選
Globee 落選
オーピーシステム 落選
シーユーシー 当選
リアルゲイト 落選
アイデミー 落選
ARアドバンス 落選
ブリッジ 落選
QLS スルー
GSI 落選
クオリプス スルー
エリッツ 落選
プロディライト 落選
ノイルイミューン スルー
WTOKYO 落選
クラダシ 当選
ジーデップ 落選
ノパレーゼ スルー

全然あたりません!

こんなにたくさんあったのに!

楽天証券は当選確率わかるんだけど、それ見たらめちゃくちゃ当選確率下がってまして
これなんでだろう?
IPO参加者が激増したのかな?

理由はわからないけどとにかくIPOは厳しくなってきました
ただ、初値は常に高いのでスルーせず全て申し込んでもいいのかもしれないです

みなさんどー感じますか?

収支は6月終わったらだしますね!

ちなみにAIPOについては見積もりが甘く思ったより資金が必要で一旦停止してます
やれてればプラスなんでなんとかしたいもんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?