6月開幕IPOラッシュ!

1カ月の間をおいてついてにIPOラッシュが始まりますね!
ラインナップを見るとよさそうなのもだめそうなのも入り混じってますが、まず最初の2つどっちか取れたらでかいですね
暇すぎてわけわからない相談の回答ばかりしてたんで6月のIPOが今から待ち遠しいです!

みなさんは人生について
平穏派ですか?
波乱派ですか?
自分は波乱派です

平穏な日々を送るより良くも悪くも波乱のある人生のほうが断然面白いと思います

通勤の電車に乗っていると突然お腹が痛くなり
信じられないくらいうんちがしたくなったとします

もちろん漏らすわけにいかず必死に我慢します
何事もないような涼しい顔をしていても汗は普段の10倍くらい出ています

頭の中は最短でトイレに行きうんちをするまでのシミュレーションを綿密に計画します
駅に泊まったら最速で降りるためにドア側に移動しよう
扉が開いたら最短で階段をかけおりトイレにはいろう
まてよ、もしトイレが満室だったらどうしよう?
そんなことがないよう神に祈るしかない
いや、祈るだけじゃだめだ!
もしそうなったら女子トイレに入ってでもうんちをしてやる!

それくらいの覚悟をもってこのミッションに挑みます

いざ駅につくと予定通り最速でトイレに向かい
この世に神がいたと喜びトイレに駆け込みます
パンツを下したのが先かうんちが出るのが先か
賭けにでるようなタイミングで勝負します

なんとか賭けには勝ち無事うんちができました

そのときの快楽といったら
思考は一気にクリアになり、視界はぱーっと広がり、あまりの安堵からよだれが出てしまいます

そしてすべて終わった後はしばらくの間どんな嫌なことが起こってなんでも許せる仏のような人間になるでしょう

どうですか?
こんな快楽ほしくないですか?


よくよく考えたらやっぱり波乱より平穏な人生のほうがいいですね

Let's live a CALM life!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?