ソフトクリーム

あぴゃは甘いものが大好きで

特にその中でもソフトクリームがめちゃくちゃ好きです

住んでいるのが北海道ということもあり美味しいソフトクリームたくさんあります
そんな中発見したのが

北海道ソフトクリームラリー


なるものです

108店舗を食べつくそう!みたいな企画です
ソフトクリームをラリーするなんて夢のよう!
これはもうあぴゃのためにあるようなイベントです!
この歳になると血糖値との戦いになってはしまいますが
期間が8/31までということでなんとか時間を見つけて食べつくせたらと思ってます
108ランキングなんかも作りたいですね!

で、これは前置きなんですが
あぴゃは相当な数のソフトクリームを食べ歩いてます
そんなあぴゃがびっくりするくらい美味しいソフトクリームがあったんで紹介させてください!

それがなんとコンビニのアイスなんです!

セイコーマートの

とうきびソフト


です!
これほんと食べてみてください!
最強です!!

久しぶりにめっちゃうまいと感動しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?