まずは現在までの状況まとめ①

今年からガチでIPO投資はじめました!!

ガチですよ!ガチ!

昔少しだけIPO投資してたんだけど全く当たりませんでした
あまりに当たらないのでつまらなくて辞めました
今思えば人づてに聞いてなんとなくやっただけのヘナチョコIPO投資
そりゃ当たらなくて当然だし辞めて当然です
ただ若くてデブなだけのどうしようもない奴でした

同じ過ちを繰り返すわけにはいかない!!

ということでまずはIPOで稼ぐにはどうすれいいか調べたんです
答えは簡単でした

口座数を増やせばいい!

これが必勝法らしいのでひたすらに口座数を増やしました

昔は3口座しかなかった
剣が3本しかなかった
でも今は違う
有効な口座を調べ、家族まで使い作りまくった結果

剣40本!!

40本ですよ!

この剣でIPOを倒し年間100万の利益目標をクリアします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?