4月までの振り返りと6月からの作戦

スタジアムとRidge両方ダメでした!
ほんとなかなかあたらないね!!

今年なってから4月末までの振り返りなんですが

当選4本
収益+225000円

となりました!

これはどうなんでしょうか
かなりいいほうですか?

このままいくと年間50万くらいはいけそうなんですけど目標が100万なんでまだまだ足りないです

ここから次のIPOまで1カ月以上空くんでそのうちに作戦を立てて当選確率を強化していきます
考えられる強化ポイントとしては

1 資金を増やす
2 証券口座を増やす
3 お金の配分を考える

1について
無理です
お金ないです
2について
まだ増やせる余地はあるんでそこはやっていきたいと思います
3について
これはどうしたらいいのか悩んでます
パターン① SBIに集中的にお金を入金しておく
パターン② SMBCのブロンズ狙い(250万預金)をして残りをSBI
パターン③ 入出金しなくてもできるよう複数の口座にそれなりにまんべんなく入金しておく

パターン①
これが一番楽です
でもSBIは戦闘力(資金力)の高い人が当選するんでいいのかどうか疑問です
パターン②
これは月末に250万をSMBCに入金してまたすぐ出金して他に振り分けるっていうものです
面倒だけど悪くはない、でもこれでブロンズにして当選確率がどのくらいあがるもんなのか疑問があります
パターン③
入出金の手間がない分、管理は楽だけど当選確率があがるかというと資金が乏しいので効率はMAXではないです

このあたりを改善点として1カ月考えてみたいともいます
もしアドバイスありましたらほんと教えてもらえると助かります!

是非よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?