見出し画像

#9 日本一周1日目


今日は記念すべき日本一周1日目!

昨日はワクワクとドキドキで眠れなかった。。オールで出発しました。。。笑笑

初日は北海道を反時計回りで実家浦幌から厚岸まで137km走りました。

途中恋問館にも寄り、幼い頃来たなあと懐かしさを味わってました。笑

釧路駅前で写真を撮ろうとしてこの旅初の立ちゴケかましました。秒で起こせたしキズもほぼなかったからよかった笑

なんだかんだで景色を堪能しつつ15時ごろには''ライダーハウスあっけし''に到着!!

噂通りの優しいおじちゃんが迎えてくれました!
夜はジンギスカンと牡蠣でお腹いっぱい!ライハのおじちゃんと福島から来ているおじちゃんと埼玉?から来ているタメの青年と4人で談笑。
おじさま方の濃ゆい人生を聞かせてもらいました。

で、着いて早々、着替えたのにも関わらず漁港で牡蠣買ってこいとの指令を受け、いやパシリやんけ〜と思っていたが行く道中の景色がまあ絶景。なぜわたしはGoproをつけるをやめたのかと後悔するレベルでしたね。でも目で収めておくのも大切。

明日は朝から日の出狙って写真を撮りに行くことを決めました👍

そしてなんと!前職の先輩が駆けつけてくれて明日は日の出撮影後、一緒に納沙布岬に行くことに!!!

また楽しみで眠れません!!!笑笑

てなわけで今日も1日いい日でした…!
明日のためにGood nigth★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?