見出し画像

自己紹介


いまさらの自己紹介

・神奈川県在住
・そろそろ40歳に近づいてきた
・何度か転職してます
 ペガサスマーケットとか
 ガウス電子みたいなところで
 働きたいです。

趣味

・旅行や読書
・飛行機(一応免許持ってます)
・車(乗るより見てるのが好き)

なぜnoteを始めたのか

・kindle本の出版がきっかけ

割と感じていること

  1. 運とタイミングは大事

  2. 何をするかも大事だけど
    誰とするかに結構左右される

→これは結構感じていて
 職場でもそれ以外でも
 隣近所にどういう人がいるかに
 左右されることってあると思ってます。
 
 何も気にならない人もいるでしょうけど
 多分、一部の人は
 その辺で人知れず苦労していたり
 何か悶々とした日々を過ごしている予感
 がしています。

 そんなこんなで
 職を離れざるを得なかったとか
 あれこれうまくいかない人もいそうな気が
 (勝手にして)、本を出してみたのもあります。

まとめ

・これからも気楽に書きていきますが
 時にマニアックすぎることも書きます…



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?