見出し画像

はじめてnote


はじめまして、ひよです( ・∇・)
ご覧いただきありがとうございます。 
ゆるっと気ままに書いております。


プロフィール


⚪︎ 岩手在住
⚪︎ 20代前半
⚪︎ 趣味 : キャンプ、ライブ観戦、旅行
⚪︎好きな食べ物 : 冷麺、餃子、プリン、ドーナツ


今後書いていこうと思っている内容

・生活
・育児
・結婚式

昨年11月に女の子を出産し、きっと過保護気味ママです。育児に関して悩んでいること、私が実践したことをお伝えしていけたらと思います。

11月には結婚式があるのでペーパーアイテムを
必死に準備しています。そのことも載せていけたらいいなと思っています。チラシや広告の制作をしていた経験を活かして、canvaでデザインを考え中です。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
興味のある内容がの時は読んでいただけたら、とても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?