日常💘|ヒロアカが完結するらしい

こんにちは。しっぽです。
突然ですがこれ観ましたか…………?

週刊少年ジャンプの情報番組で、もろニンダイみたいなものです。最近は雑誌の早バレがひどいので、大きい情報は動画としてまとめて先に出しちゃおう!という感じで少し前に始まったものです。


今回はその中でも最後のヒロアカの情報が衝撃的でしたね……

週刊少年ジャンプを読み始めて10数年、もちろんヒロアカも読んでいますし大好きです。完結が近づいていることもわかっていたし、覚悟もしていたけれど、改めて「あと5話!」って告知されると動揺するし寂しい気持ちにもなる。でも完結を見届けられることを嬉しく、楽しみにも思う。何とも複雑。

ヒロアカの1話を本誌で読んだときの衝撃が忘れられなくて、面白くて熱い展開をずっと繰り広げてくれて、こんな作品を生み出してくださった堀越先生には感謝しかないですね。夏の映画も楽しみ。

ちなみに好きなキャラはお茶子ちゃんとトガちゃん、そしてミルコです。みんなかわいくて強い。最高🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?