見出し画像

滑ったツイートをあえて説明しよう!

芸人が作るネタ、アーティストが作る歌詞。自分で自分が作ったものを説明するのはナンセンスと思われているのか見かけることは少ない。

これをあえて行うことで一つのフォーマットとして花咲かせるのではないかとふと思いついた。

ダウンロード

そういうわけでなんの影響力も無い、特にいいねもされない激弱アカウントのツイートの中から特に何の手ごたえもなかったネタツイートを改めて説明してリサイクルする。ちなみにフォロワー数100人だけど50人くらいは死にアカウント。

昨日書いたやつ。正直スマホのカメラあんまり使わないから人間を邪に堕とす醜悪として認識してる。野次馬で写真撮ったり自撮りで承認欲求爆発させたりマイナス面ばっかり目につくんだよね。

ツイッター廃人はツイート数少ない自分にしてみると理解できない存在。基本的に頭の中にはいろいろ思考が巡ってるけど書き込むまで何個か自分なりのフィルタを通してから書き込むんだけどそれが無いのかな?と思う。あといつまで診断メーカーやってんのよ。

仮面被った愉快犯がSNSで炎上した火元の人間を内容に応じた方法で次々殺していくやつね。アプリ漫画のちょい安っぽいやつ。

Dの食卓って言うところがセンスあるよね~

steamとかで面白いゲーム見つけてくる人ほんと憧れる。英語できると尚更かっこいい。

夏になったら水着仕様が出て装甲全部脱いでて「じゃあもう普通やん...」ってなるパターン無い?

なんか上手く仲間に入ろうとしてるんだけど超えられないコミュニケーションの壁があるように感じてすごいジレンマ。ちなみにsyamuよりもたれぞう派。

すごくない?

ワニが終わっていろいろ言われてた時に自分も何か言いたかったけど批判に乗っかるのもダサく感じたのでチョロっと触れて余計ダサくなったやつ。

見たくない?静寂の中「朝ごはんいっぱい食べてきた!」とか「パワー!」とか一通りギャグ終わってやること無くなってどんどん狂っていくきんに君

お菓子の中で一番おいしいのは麦チョコ。だって湿気るし手ベタつくデメリットがあるのにずっと売ってんだぜ?チョコフレークの祖父。

やばいTシャツ屋さんの真逆のバンド名を作ったけど誰も気づかない気づくはずもなかった。

普遍的な⇔やばい Tシャツ⇔スラックス 屋⇔購入 さん⇔野郎

さいごに

自分の言葉に自信を持て!!!面白から逃げるな!!!スベりを恐れるな!!!

note更新したいけどネタに困ってる人はやってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?