見出し画像

与える人になる‼️(成功をつかみとる考え方✨)

感情をコントロールするには…

あなたが何かを
 心配したり恐れているとすれば、
 あなたは心構えを
 直さなければなりません‼️

 “ 心配 ”や“ 恐れ ”というのは
 何の役にも立たない消極的な感情です‼️

 さらに悪いことに
 あなたの行動に
 良い影響を与えることはありません‼️

 この感情は両方とも放っておくと
 どんどん広がって 
 ついには
 積極的な感情を押し出して、、、

 あなたの心を占領し、
 何をやっても
 成功できないのではないかと

 自分の脳力を疑うような
 非生産的な感情で
 いっぱいにしてしまいます‼️


 感情をしっかり
 コントロールしないでいると
 最後にはあなたが
 感情によってコントロールされてしまいます✨

 感情は
 道理や理性によって
 正されるとは限りませんが
 【 行動 】には常に影響されます。

 ですから、まず行動を起こしましょう。

 あなたの行動が
 その場の状況に完全に
 ふさわしいものではなかったとしても

 何か建設的なことをするという
 その行動自体が
 あなたの精神や心構えに、
 積極的で建設的な影響を与えるのです。


自分の出したモノが、
自分の中に入ってくる‼️


まずは、
『出す』ことについて‼️

自分から
何かを「出す」ことをしなければ、
何も「入って」きません。


お金がないのは、
お金を出してないから✨

分かってもらえないのは、
分かってあげてないから✨

応援されないのは、
応援していないから✨

元気がないのは、
人を元気にしていないから✨

感動できないのは、
人を感動させてないから✨

感謝されないのは、
人に感謝していないから✨

夢を実現できないのは、
人の夢の実現を応援してないから✨


「出入り口」と言いますよね。
「入り出口」とは言いませんよね!

出す方が先、
なんですね!!!


「出さな」ければ、
「入ってこない」
ということなんです。

自分から何か動かないと、
他の人も動かすことができない、
ということです!


そして、出すものを変えると、
入ってくるものが変わるのですが、

入ってくるまでには
ちょっと時間がかかるので、
それまでほとんどの人は待てません。

一生懸命に出し続けると
流れが変わる日が訪れます。

それを信じて目一杯
あなたの欲しいものを

まず先に与え続けましょう。
まず先に出し続けましょう。


さすれば、与えられるでしょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?