見出し画像

coisuru.

相手をずっと思い続けるってどんななんだろう。

まってるねいつまでも 今日は遅くなるんでしょう
一人さみしくないように ヘッドフォンで音楽聞いてるね
遠いとおい みたことのない
知らない町に行ったとしても
あたしはこうしてずっとここを離れずにいるよ
羽がはえたことも 深爪したことも
シルバーリングが黒くなったこと 帰ってきたら話すね
その前にこの世が なくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた
aikoの『キラキラ』より

大切にしたいって何だろうね。
最近は、これはしなくていいとか情報があふれすぎてて生きずらい。
自分の意思を貫くのに生きずらい時代だ、とか時代のせいにしてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?