見出し画像

言っちゃった。

素敵ないちにちにするつもりやったのに。
今日は月がきれいにあがるかな?なんて思ったのに見に行かなかったばか。
今日に限ってきれいに上がってたやん。
今日に限って写真も撮る気になれなかった。
可愛い靴、可愛い服を買った。
自分に費やしたつもりやったのに全然。
気になる人からの返信が来ないだけでこんな一日無駄にするなんて。
そんで、言っちゃった、ばか。

ラッキーな話も残しておく。今日出かけるきっかけになったのはInstagramで近所においしいクレープ屋さんがあると知ったから。
最近は雨続きで、どうせ外に出てもくもりかなとか思ってたら、晴れてた、暑いくらいに。
お店言ったら「すみませんもう終わるんです。」って。
ガーン。
とぼとぼ歩いてたらお店の人が出てきて「あの、私が食べようとしてたバターシュガークレープならあります。もし、そんなんでよければ。どうぞ。」って。
もうお言葉に甘えた。目的は期間限定のいちごやったけど、それ以上にお店の人からわざわざ声をかけてもらったバターシュガークレープが美味しかった。また行こうとおもった。

こんな素敵なことがあるなら、今日言っちゃったことも全部必然。
そうやって自分を納得させるしかない。
最後に今日は月がきれいですね、ナンテネ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?