見出し画像

2月の振り返り

📔プチ日記

1日:タフで可愛いママさんと再会!推し!
2日:看病しながら在宅ワーク
3日:The Feels楽しかった〜
4日:とんかつ成蔵の特ロース最高!
5日:質問されると何を知らないかが分かる
6日:少しは英会話力あがってきたかな
7日:リーダーの魅力ってすごいんだなぁ
8日:赴任先に戻る前にご飯行けてよかった
9日:友達と会う機会を増やしていこう〜
10日:The FeelsとHEATRIS踊った
11日:朝モヤ参加してよかった!
12日:鬼滅の刃の映画、大迫力だった
13日:『コンビニ人間』おもしろかった!
14日:プティフールでお祝い
15日:英会話も徐々に慣れてきた
16日:産直たかのごはん、美味しかったー!
17日:目標のためにインプットするのいいな
18日:イタリアワインを勉強!
19日:OG訪問受けると刺激になる
20日:1ヶ月切った!準備頑張ろう〜
21日:仕事で英語使えて嬉しいけど大変
22日:中途で同い年の友達ができた〜
23日:PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI
24日:マッシュルを一気見
25日:スペインワインを勉強!
26日:受注できますように
27日:だいぶ形になってきた!
28日:出社して友達とランチ

💡気づき

親と子、先生と生徒、マネージャーとメンバーで対等に議論できる関係を築けるといいな。

タスクが詰まっていない時間について、この時間を自ら選択したかどうかで、"暇”と”ゆとり”の違いを生む。
https://note.com/aprilfool/n/ncf2dfb61f4eb

☀️ポジティブな出来事

とんかつ成蔵へ🐷
特ロースが衣サクサク、肉ふわふわでおいしかったー!

以前やったイベントがすごくよかったと友達づてに聞いて、めっちゃ嬉しい😭

産直たかの魚介料理と日本酒おいしかったー!
写真NGなので、目と舌に焼き付けた🐟

PATISSERIE ASAKO IWAYANAGIで贅沢なパフェを堪能🍓🍊

☔️ネガティブな出来事

体調崩したのは凄く心配したけど、無事に回復してよかった😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?